両親に協力してもらい、借金を任意整理した記録

トップ画像

任意整理総論

区切り線

私のホームページで、任意整理という物が少し理解していただけたでしょうか。
大きな借金を抱えている人や、過去に抱えていた人にも、
法外に払った利息を取り返すチャンスなのです。
利息を取り返す、お金を取り返すという事は、
すなわち、貴方の大切な時間を取り戻すという事に他なりません。
もちろん、それに伴う社会的不利益がありますから、
必ずしも万人にお勧めするわけではないですが、
私は任意整理で人生を再編する事に成功しましたから、
この事を多くの人に伝えたいです。

任意整理の手続きは、何も面倒な事はありません。
弁護士事務所の扉を叩くのは、最初は億劫かもしれませんが、
その先は彼らの仕事であって、私たち依頼者が手を施すような事は、
ほとんどないと言って構わないくらいです。
僅かな労力で、本来支払わないで良かったはずのお金が帰ってくれば、
それを有効活用したり、貯蓄したりする事もできるでしょう。
新しい人生が始まると言ってしまうのは大袈裟かもしれないですが、
お金に纏わる苦労で、心身病んでしまうという事は、
珍しい事ではないとも思います。

パソコンを開いて、任意整理で検索すれば、
たくさんの詳しいサイトが出てきますので、
たまたまここに迷い込んでこられた方は、
私のつまらない経験談などではなく、
しっかりとした情報を発信しているサイトを参考にされてください。

それでは、私の下らない話しはこのくらいで、お終いにしたいと思います。
お付き合い、ありがとうございます。

区切り線

トップページへ戻る

inserted by FC2 system